2016年5月4日水曜日

稚児行列・大施餓鬼会

昨日(3日)は早朝より小雨が降っていましたが、幸いにも雨は上がり、滞りなく花まつり・稚児行列を終えることができました。医王寺本尊・お薬師さまのご加護のもと、38名のお子様方が健やかに成長されることを祈念しております。
 
また、花まつり・稚児行列よりり引き続き、先祖供養の行事である大施餓鬼会を執行致しました。ご参加頂きました檀信徒様におかれましては、誠にありがとうございました。
 
当日は、カメラマンなどの多くの観光客の皆様においで頂きました。お稚児さん関係者様や檀信徒様に優先的にお車を止めて頂く都合上、それ以外の方の駐車につきましてはご不便をお掛け致しました。何卒ご海容頂けましたら幸いです。
 
 



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿